らっくんblog

自分の経験したこと 興味あることを書いてるだけのブログ

美容整形って興味ありますか??

私はチョコチョコ、メンテナンスしてました。


f:id:iwantaskill:20210226193559j:image

すべてプチ整形ですがやって良かった事の方が多かったです。

うろ覚えではありますが、行った施術と効果と金額を書き出してみますね。

  1. ほくろ、シミ除去
  2. ヒアルロン酸
  3. 眼窩脂肪除去

こんな感じでしょうか

○10年前に銀座でホクロを3ミリを1コ、1ミリを2コ取りました。確か¥40.000くらいでした。

そして、そのあと南青山で1ミリを6コ¥15.000だったと思います。

○こちらも南青山で目の下のくぼみ、ホウレイ線に打ちました。お値段¥70.000ほど。

他、全国展開の有名美容外科ヒアルロン酸¥30.000を2回。

○渋谷で切らずに目の下の膨らみをとる施術¥200.000。

目の下に打つブロック注射?これが痛かった!!

その後、目の下にニードルという細いフォークのような針を刺して脂肪を焼いて収縮させるという施術。

全部で3回で1セット、効果がなければ追加料金なしで脂肪を摘出してくれるそう。

結構効果があったので私は受けませんでした。

クリニックのHPを見てみたのですが、もうその背術ありませんでした。

なぜでしょう??

 

でも、やっぱり目の下の膨らみ少し気になる、ほうれい線も気になる…

知り合いに紹介され、行って激的に感動したのが

赤羽のプルージュ美容クリニックの

ぷるぷる注射!

自分の血液をとり、その成分を取り出し

目の下に脂肪溶解注射をしてもらい、目の下のくぼみとホウレイ線に打って貰いました。

もう、次の日の仕上がりが良くてクリニックにお礼のメールするくらい。

私の場合は腫れも内出血もほぼ無かったです。

麻酔、脂肪溶解注射、目の下、ホウレイ線のぷるぷる注射で

¥149.820…!

めちゃめちゃ良かったです。

しかも2回目から同部位への注入半額!

さらに効果が~3年続くそうです。

もう、私はココ1択になりそうです。

プルージュ美容クリニック |東京都赤羽駅すぐの美容皮膚科、美容整形、美容医療専門クリニック

プルージュクリニックの先生めちゃ感じ良かったし!

 

以前、全国展開の美容外科に眼窩脂肪除去のカウンセリング行ったら目の下だけで¥800.000と言われ、ショック受けた後だったので本当に感謝です。

 ちなみに、某クリニックの先生は眼下脂肪除去の有名な先生らしいですが、オラオラでめちゃくちゃ感じ悪かったです。

  

目の下、ほうれい線に貼る置き鍼(針の長さによって痛い)、ニードルパッチ(痛くない)大好きです。

針なのに痛くない!新時代スキンケアで目元ふっくら【Ipsellマイクロセラムパッチ】

次の日のハリが違うので大切な日の前日に貼って寝てます。

 

置き鍼は肩こりなどにも使えます、ネットでつぼのある所を見ながら貼ります。

パソコンで首肩バキバキなので貼って寝まーす。