らっくんblog

自分の経験したこと 興味あることを書いてるだけのブログ

3日間の断食終了!

自粛太りしたので自己流の断食してました。 やり方はこちら↓ iwantaskill.hatenablog.com UberEats,出前館、menu…本当に便利ですね。 最近は行きたかった、お店のテイクアウトメニューも追加されてちょくちょく利用していました。 お店で食べたらもっと美味…

海外ひとり旅が好き!

ひとり旅のきっかけって 東京に出てきて、同じ年くらいの子達が海外渡航経験がある子が結構いて羨ましかったのと、一人で海外に行って家族や友人にドヤりたかったというのもありますが(自己承認欲求みたいなものです)当時バイトしていたオーナーから絶対に…

美容整形って興味ありますか??

私はチョコチョコ、メンテナンスしてました。 すべてプチ整形ですがやって良かった事の方が多かったです。 うろ覚えではありますが、行った施術と効果と金額を書き出してみますね。 ほくろ、シミ除去 ヒアルロン酸 眼窩脂肪除去 こんな感じでしょうか ○10年…

私のダイエットは断食3日間。

あくまで自己流です。 今までやったダイエットの中で唯一成功したのが断食のみなのです。 性格がやるかやらないかみたいな、ゼロか100みたいな… 毎日の積み重ねが大切なのは重々承知しておりますが、これが一番効果が出ました! 私の断食方法はエドガー・ケ…

はじめまして!

ノマドに憧れてる独身です。。 誰かと居るのも楽しいけど、一人って自由だし気楽。 美味しい食事とひとり旅と美容を愛しています。 最近は自粛自粛で食事するのも気を遣い、旅行は行けない、美容は収入源が減ったので保留中。 二日酔いと戦う日々もなくなり…